3連休初日はランチタイムに合わせておでかけ。

 

 

途中でグレちゃんと合流〜

 

image

 

哲学堂公園の向かい側にある『BB(ベベ)』

 

 

店内ペットOKの素敵なカフェバーでランチですよん♪

 

 

わんこフレンドリーな店長さんにラブビームを発する3パピ。

 

 

素敵なお店でランチをご一緒していただいたのは、親バカ心をくすぐりまくる可愛いうちの子グッズ(家宝!)の生みの親 チョビさん with パパしゃん&みかんちゃんです♪

 

 

はじめましてのグレに抱っこされて呆然としているみかんちゃん(笑)

 

チョビさん&パパしゃんとはイベント等で会っているんですが、みかんちゃんと会うのは久しぶりで、調べてみたら なんと・・・9年ぶり!?

 

 

また一緒に楽しい時間を過ごせてよかった〜

 

お料理はフレンチベースで全部めちゃうま!

 

 
 
 

 

撮り忘れたもの(有頭エビとタラのアクアパッツァ風とか…)もありましたが、デザート以外は4人でシェアして、美味しくペロリ!

ランチタイムの店内には6ワンがいたんですが、誰も全く吠えないので、優雅に美味しいお料理と楽しい会話を堪能することができました。

久しぶりのわんこ同伴カフェタイム、満腹&大満足です!

 

 

3パピもたくさん愛でていただき、散歩も楽しめてよかった♪

素敵なお店を教えてくださったチョビさんファミリーに大感謝!

また是非ー!

 

【追記】

チョビさんもブログに書いてくださいましたー♪

 

 

 

 

<お知らせ>

チョビとワンコ用品さん、チャリティグッズの販売(予約)開始しました!

 

 

さぁ、何個ずつ買おうかな♪