お昼に『Hana-House』 へGo!
エイピィのイラストを描いていただいた チョビさん &パパしゃんと集って参りました♪

{06203F05-070A-4195-A4A0-F38F70ED91B0:01}


もちろん、みかんちゃんも一緒です☆

チョビさん&パパしゃんとはグレの試合にいらしていただいたり、何度か食事に行ったりしているので
何度かお会いしていますが、みかんちゃんと会うのは初めてだったんですけどね
グレ兄の愛犬Winちゃんと同じ犬種・カラーのせいか、なんだかとっても懐かしかった~(笑)

チョビさん&パパしゃんにピアリが抱っこされていても、意外とクールに振る舞っていたり、
陸ちゃんのお部屋を覗きに行ったら陸ちゃんにめっちゃ怒られてマンガのように慌てふためいたり、
行動がおもしろくて何度も笑いを誘っていました♪(ナイスキャラ!)
 

{E4F0D667-7EE3-41C5-88D4-462D0D2F080F:01}

 

{5A4D501A-28E9-4AD5-9156-1D54E843F79B:01}


ねぎおくん&陸ちゃん、ありがとね~♪

なんと、お店で撮った写真はコレだけ。
くるみちゃん&なつめちゃん、クロエくん達とも戯れたのに1枚も撮ってなかったー。
というか、ピノ。の写真すらなかったんですけど。(ダメすぐるでそう…)

大笑いした後は、みんなでお散歩~
 

{C404BF8A-66CF-4997-9A09-F9A959938D30:01}


アリーが「先輩! 着いて行きます!」状態で、みかんちゃんの後ろをガシガシ歩く様子にまた大笑い。
お店に居る時はバッグインだったピノ。も 黙々と歩みを進めて、みんなでガッツリ散歩をこなしました。
チョビさん&パパしゃん&みかんちゃん、楽しい時間をありがとうございました☆
また遊びましょうね~♪
 

{1A65FEB6-92D5-484E-9BB9-D24F5951E68A:01}

 

{191ED630-60DD-474B-B11D-2ED087D48506:01}


ピノ。もアリーもグッスリです☆