昨日は夕方に雨が少し雪に変わり、迷った末にエアコン(暖房)をON!
部屋が暖まったら即OFFで、ちゃんちゃんこを着せるのは今年も継続です。
 

 

 

やっぱりミントに着せているちゃんちゃんこの丈が気になるけれど・・・

 

 

本犬は気にしていないようだから、まぁいいか。

 

 

「なんで(服じゃなくて)ちゃんちゃんこなの?」と聞かれるんですが、ちゃんちゃんこはワンモナイト寝の時に無防備になる背中をあたためてくれて、脚の付け根に毛玉が出来にくいので便利なのです。エアコン(暖房)の稼働時間も減らせるしさ。

 

 

エアコン(暖房)好きな子は不満らしいけど、それは見なかったことに…。