寒い季節の室内着として3パピが愛用しているちゃんちゃんこ。

パセリに女の子用を買い足すか、ミント用にカラダに合ったサイズのものを買い足すか迷ったんですが・・・

 

 

結局、みんなの分を買っちゃうよねー。

 

 

興味津々のようだけど、おもちゃじゃないよ?

 

 

サイズ(着丈)はいい感じなんですが、なんというか厚みが段違い。

 

 

ふかふかのお布団状態(笑)

 

今までのちゃんちゃこが薄っぺらに見える~

ちゃんちゃんことしては充分な厚みだったと思うんだけどなー。

 

 

まさに、お布団をかけて寝ているような感じ。

 

 

厚みはすごいけれども軽いから、動きにくいわけではなさそう。

 

 

うん、いい感じだ♪