どこもかしこも混み合う中、用事を済ませて急いで帰宅した後は散歩へGo!

 

 

散歩というか、散歩がてらのご挨拶にね。

 

 

お世話になっている 『6%DOKIDOKI』 の年内最後の営業日でしたから。

 

 

ひとしきりハイテンションで挨拶をした後は・・・

 

 

いつものようにとろけるミント(笑)
 

 

昨日お誕生日の ぴぃちゃんに遊んでもらって大喜びの3パピ。

(ぴぃちゃん、ハピバー♪)

 

 

土曜か日曜に行くことが多いので、ぴぃちゃんにはたくさん遊んでもらって大感謝!

 

 

 

 

 

来年もお邪魔する気満々なので、引き続き愛でてもらえれば 3パピも飼い主もうれしいです。

 

 

と、ここで続々とお客さまがいらっしゃったので「よいお年をー!」と挨拶をして、我が家はロードワークへ。

 

 

挨拶したがりの3パピは「散歩がてら」でのおでかけが大好きだから、来年は機会を増やしてあげたいところ。

 

 

これが我が家のわん孝行ですから♪