日曜もいい天気だったので、午後は愛犬孝行。
 

 

まずは代々木公園のイベント広場へ。

 

 

『earth garden “秋” 2023』開催中だったので、ひととおり見てまわり、すぐに会場を出ちゃいました。

 

 

散歩がてら表参道までGo!と思ったんですが・・・

 

 

混んでいたので 3パピはカートINで移動。

 

途中から混雑するメインストリートを避けて、3パピを歩かせながら国連大学前で開催中の ファーマーズマーケット へ。モリンガのアレコレを補充しないとね!

 

 

いつものようにオーナーさんに可愛がっていただき、3パピもご満悦♪

 

 

いつもありがとうございます!

また伺いますねー!
 

 

他のお店でも少し買い物をしてから、恒例の寄り道。

 

 

 

 『6%DOKIDOKI』 へ お邪魔しまーす!

 

 

店舗が2Fなので、カートを抱えてよっこらしょ。

 

 

タイミングが悪く、セバちゃんとは入れ違いで会えなかったけれど、Yuiちゃん&ショップガールたちに可愛がってもらって大はしゃぎの3パピ。

 

 

Yuiちゃんが「可愛い!鏡見てるー!」と言うので見てみると、パセリが奥にある鏡に映った自分の顔をスンッとすまして見ている姿にみんなで大笑い!・・・しているところにお客さまがどんどんいらっしゃったので「また来るー!」とお店を後に。

 

近くで『KAWAII MONSTER CAFE』の Halloween Pop Up 開催中とのことだったので、3パピに会いたがっていたショップガールのぴぃちゃんに会うため立ち寄り~

 

 

みんな大喜び!

 

 

モンスターガール&ショップガールに抱っこしてもらって記念撮影♪

 

 

みんな頭がパピヨンっぽい(笑)

 

パピヨンは耳の形が蝶々みたいだから、フランス語の・・・という話をしていたら、

 

 

ぴぃちゃんが持っていたギターから流れてきた曲が「ちょうちょう」

 

 

「すごい!」

 

ねー! ビックリした!!

スタッフさんはもちろん、次々いらっしゃるお客さまにもたくさん可愛がっていただき、本当にありがたや~

 

Halloween Pop Up は10/31(火)まで開催中とのこと。

(東京都渋谷区神宮前3-21-8 ASOBIFACTORY)

 

 

また行くねーーー♪