ロクパーで楽しいひと時を過ごした後、前回と同じ場所で『KAWAII MONSTER CAFE』のPop Up 開催中とのことだったので立ち寄り~

 

 

チョッピー!!

 

Halloween Pop Up の時は会えなかったから、はじめましてだ!

 

 

 

スタッフさんが「来てくれるんじゃないかな~と思ってました!」と。

また3パピに会えるのを楽しみにしてくださっていたとのこと。

えー!光栄ですー!!

 

 

えーと・・・お気づきでしょうか。

パセリのサンタ衣装が脱げていることに。

 

 

シエルちゃんがアリーを抱っこしている間も・・・

 

 

脱げていたよね~(笑)

 

 

着せ直すと正面を向かなくて。

 

 

こっちを向いたと思ったら、もう脱げている。

 

 
笑顔のシエルちゃんの近くで パッちゃん、あんた…。
 

 

遠山の金さんじゃん!!

 

我が家にあるサンタ衣装はサイズが大きかったんだよね。

来年はそうならない服を着せなくちゃ。

 

 

こうならないようにね…(汗)
 
シエルちゃん&スタッフさん、ありがとうございましたー♪
『KAWAII MONSTER CAFE』の Pop Up は昨日で終了。
また年明けに開催するそうなので、原宿に行ったら是非!!