改称されて10月の第2月曜に移動しちゃった「スポーツの日」ですが、私たちの世代で「体育の日」といえば10月10日。

 

 

 今日はミントの誕生日です。

 

 

7歳になりましたー♪

 

 

10日はピノ。の月命日でもあるので、今日はピノミンの日ですよん。

 

 

ピノミンのことは昨年のエントリーに丸投げすることに。(え?)

 

 

2017年のミントはまだ泥棒顔でした。

 

 

この写真は2017年に気仙沼で撮ったもの。

 

 

懐かしいなぁ〜

 

 

この懐かしい写真を見ながら、飼い主は今、つなかんでこれを書いています。

 

 

ミントのお祝いは今日帰ったらね。

ピノ。へのお花もその時に。

 

 

ブリーダーさんのところでは、おっとりおとなしい子だったミント。

我が家でお笑い要素を開花させ、飼い主の胸キュンスイッチを連打する子に成長。

 

 

運動能力の高い姉ちゃんと妹に挟まれて、時折見せる「不憫なボク」のファンが意外と多くて飼い主もビックリしています。

ムッチリとしたコンパクトボディはそのままだけど、年齢的にはシニアの仲間入り。

健やかに過ごしてくれることが 1番の願いです。

 

 

ミンくん、7歳のお誕生日おめでとう!

 

これからもみんなの胸キュンスイッチを連打する可愛いボクでいてください♪