「スポーツの日」の本日10月10日はミントの誕生日。
 
image
 

6歳になりましたー♪

 

そして、10日はピノ。の月命日なので・・・

 

image

 

10月10日はピノミンの日です。

 

image

 

我が家のオトコ組は「顔が大きくて脚が短い」という特徴があったのよね。

 

 

あと、「変顔率が高い」というね。

 

image

 

ミント、ブサイク過ぎでしょ(笑)

 

というか・・・

 

image

 

ふざけ過ぎでしょ!!

 

うちでは 1番のおもしろキャラなのは変わらないなー。

ちょっとバランスを取るために、可愛い写真も載せておこう。

 

image

 

いつもフォトジェニックでいて欲しい…(セツジツ)

 

今年はパセリが家族に加わって、末っ子から強制的に卒業させられたミント。

 

image

 

「小顔・脚長・横取り上手」な女子チームに押され気味ではあるけれど、これからもマイペースを貫いて元気に過ごして欲しいです。

 

image

 

パセリともすぐなかよく遊ぶようになってくれて、とっても助かったよ。

 

 

 

「ミント、意外と頼りになるじゃん!」と思っていたのはナイショです(笑)

 

 

ミンくん、6歳のお誕生日おめでとう!
 
これからもマイペースでいいので、みんなを笑顔にしてください♪