じゃれ合ったり、引っぱりっこしたり、ハーブコンビがよく遊んでいるのはいつものこと。

 

 

ただ、以前のように いちゃいちゃしているようなじゃれ合う感じではなくなりました。

 

 

パセリがうちに来てから4ヶ月。

 

 

馴染んできたというか、遠慮がなくなったというか・・・

 

 

遊び方が激しくなってきた感じ。

 

アリーが兄ちゃん(ピノ。)大好きっ子だったように、パセリも兄ちゃん(ミント)が大好きなのよね。

飼い主よりも一緒にいる時間が長いんだもん、そうなっちゃうのは「多頭飼いあるある」でしょう。

 

 

昨年の今頃は左前肢骨折して治療中だったパセリ。

リハビリ期間を入れると、だいぶ長いこと激しい遊びは出来ずにいたんだろうから、その分を今!って感じなのかしら。

 

 

幸いにもうちはみんな同じような体格なので、多少激しめにじゃれ合っていても大丈夫だとは思うんですけどね。

再骨折しないように・させないように、注意は必要です。

 

 

あんな感じで遊んでいるし、散歩もロードワークのような速度でこなしているので、そりゃ夜はグッスリだわ。

 

 

「今日も遊んでやったわ」とか思ってそう(笑)

 

キミは兄ちゃんに遊んでもらってるんだぞー?

お公家顔のせいか、態度が下っ端っぽくないのがちょっとアレだな・・・ん?

 

 
目、閉じて寝てる!!
 
そんな普通のことで驚くようになった飼い主も、日々うちの子たちに慣らされているってことです。