今日はピノ。の月命日。
 
 
晩年は体力が落ちてカートに乗っての散歩が多かったけれど、箱乗りスタイルだったな。
歩きたいのかしら?と思っておりてもらうと・・・
 

 

どんよりしてたけど(笑)

 

最近また同じような状況の散歩になっていること、空から見てる?

ピノ。は俯いていることが多かったから、空から見下ろしている姿は容易に想像がついてニヤつく親バカは私です。

 

顔を上げたと思えば、アリーが上に被さっちゃうことも多かったな。

 

 

こんな状態でも全然怒らないやさしい兄ちゃんでした。

ブサイクな写真を載せてごめん・・・って、いつものことか(笑)

 

子犬の頃、ピノ。の頭頂部には ちょんまげみたいな柄があったのよね。


エイピィ通信!-PiNO登場

 

ちゃんと撮れている写真がないのは残念な限り。

「侍みたいだね」って話していたことを、パピー期の写真を見ると思い出していたんですけどね。

 

なんと!最近やってきた新入りの頭頂部にも・・・

 

 

ちょんまげ柄が!!

 

言われなきゃわからないくらいの柄だけど、それもまたピノ。のちょんまげ柄に似ているのです。

だから、パピー期の写真を見なくても新入りの頭頂部を見る度に思い出していることを月命日に伝えておくね。

 

 
今月もまた、自分の親バカ度は深刻だと確認できました。
そう、親バカなのはピノ。のせいです(笑)