今日はピノ。の月命日。
画像フォルダを遡ってみたら、3年前の今日はこんな感じで寝ていたみたい。
 
 
朝食後、歯みがきを終えて即寝。
浮いているアンヨが可愛くて、ニヤニヤしながら見ていたら・・・
 
 
ミントが割り込んできて、「ピィちゃんが遊んでくれません」みたいな不満を訴えてたね、そう言えば。
 
 
スリーショットがまとまらないのはいつものことだったけれども・・・
 
 
やっぱりマイペースっぷりはピノ。が1番でした。
 
「ピィちゃーん!聞いてるー?こっち見てー!」は毎回発動していた気がする。
年齢や体調のこともあり、ピノ。には「撮影時は顔を上げているだけでOK」という特別措置をとるようになりました。
 
 
顔を上げているだけで合格なのに、笑顔まで見せてくれた時にはお祭り騒ぎなくらい褒めちぎっていたなー。
親バカ指数が計測不能になったのは、確実にピノ。のせいだと言っていいと思う。
そう、私が親バカになったのはピノ。のせいってことです(笑)
 
 
天国支部でどんな風に過ごしているだろうか。
元気に走り回っているかな?
それとも、のんびりみんなを見ながらニコニコしているかしら?
まぁ、どっちでもいいか、穏やかに過ごしているはずなので。
 
私にとっての毎月10日は、自分の親バカさを確認する日かもしれません(笑)