食後の歯みがきを終えると休憩モードに入るピノ。と、食後だろうが何だろうが遊びたいミント。

 
 
コレ↑は 兄ちゃんに絡もうとするのを咎められているところです。
 
飼い主がおもちゃ遊びに誘って気を逸らしても、おもちゃを持ってピノ。が寝ているケージに寄り道。
その都度、上の画像のように「ピィちゃんは寝ているので今はミンくんと遊べません」と言うんですが、
3回は同じやりとりが発生するのよね〜
 
 
ピノ。は ミントと飼い主のやりとりが聞こえないくらい爆睡しているからいいんですけどね。
 
その頃、兄ちゃん専属のチビっこSPは・・・
 

完全に他人事。
(他犬事??)
 

兄ちゃんの安眠は飼い主が守っているので自分の出番じゃないと思っている様子。

お嬢、要領がいいわ…。