久しぶりにアリミンを連れてファーマーズマーケットへ。
 
 
ずーーーっとご近所パトロールばかりだったので、アリミン大喜びでした。
 
 
入口近くに生後6ヶ月の子ヤギが!!
 
お店の看板ヤギちゃんっぽい。
 
 
子ヤギと対面する うちのヤギ(笑)
 
ヤギさんのお店の商品はほとんど売り切れちゃっていましたが、ヤギチーズは買えました♪
(ヤギミルクは持ってきていなくて、お願いされれば次回持ってくることがあるらしいです)
 
 
モリンガを扱うお店で商品の説明を聞いていたら、知り合いのわんちゃん御用達ということが判明。
それなら買うしかないわ〜とタブレットタイプを購入。
モリンガのことはまた後日書きます。(多分)
 
 
お買い物を終えた後は散歩がてら『TOBICHI』へGo!
 
 
プレゼント用の手帳を購入し、10月2日から発売されている【気仙沼漁師カレンダー2021】を拝んできました。
7月の写真展で予約していたカレンダーを午前中に受け取り、素晴らしい仕上がりに感動しちゃって…。
より多くの方に届きますように…と願いを込めて、そっとエールを送ってきた次第。
 
 
アリミンはここでもお客さまに愛想を振りまいていました。
(誰からも相手にされていなかったけど…笑)
 
 
さぁ、もう1件 エールを送りに行きますよ。
 
その様子はまた明日。