日曜はピノ。の歩みに気を取られていたら、普段よりもノボリタガールの仕事が多めでした。
 
 
ピノ。にお水をあげていたら、そーっと乗って飼い主の様子をうかがったり。
 
 
はいはい、行きますよー。
 
 
いや、その手には乗らないよ?
 

不満か!
 
ダメダメー。
はい、Go!Go!
 
と、少し移動すると また・・・
 
 
乗った。
 
ダメだってばー。
次、行くよ?
 
 
「次」は そこじゃない。
 
別の場所に行くんだから下りてー。
 
と、イヤイヤながらも下りて歩き始めてくれたと思ったら・・・
 
 
またかよっ!!
 
なんで乗っちゃうかなー?
 
 
ギャラ待ち顔。
 
いや、あげない。
 
 
踏んばっているけど、ギャラはないよー。
 
 
早く歩きたいミントが異議を申し立てております。
 
 
どんなにがんばっても、ノボリタガールへのギャラはありませんっ!
 

・・・・・。
 
根くらべ。
飼い主の勝利☆
 
 
 
ちなみに、踏んばる様子はこんな感じ↓