自力で乗れそうな場所があるとスタッと乗ってしまうアリー。
 
 
ノボリタガール健在です。
コレとか、コレとか、コレとか、コレとかね)
 
せっかくだから、ピノ。とミントにも乗ってもらおう。
 
 
揃って顔を上げている貴重なスリーショット。
なので、正面から撮れていないのは見なかったことに。
うーん・・・惜しかったなー。
 

写真を撮る時は、周囲を確認しながら邪魔にならない場所とタイミングを狙うようにしているんですが、
見知らぬ人が気をひくように口を鳴らしたり、近くで立ち止まってじーっと見ていたりするのよね。
気持ちはわからないでもないけれど、正直ちょっとゴニョゴニョ…。
撮影は仕切り直すからまだいいんだけど、大きなお便りを回収している時はそっとしておいて欲しいのよ。
そっとしておいて欲しいタイミングで犬好きアピールされても困るのは私だけ…?