書くの今頃ー!? な感じですが、日曜日のサプライズパーティーで撮った写真を
アップしなくっちゃー♪ と思ったら、昨日 グレがアップしとった…。

他は、公開してもよいかどうか判断に迷うような写真ばっかり。

田嶋(元)はる

なぜか自分のデジカメケースにKissする田嶋(元)はる とか…(笑)
※サービス公開※

まぁ、ちゃんとした写真が撮れないのはいつものことですからね~
でもいいんだ、楽しかったから♪

大好きなお店で、大好きな仲間達と、大好きな人達の誕生日を祝う。

Happy Birthday☆

美味しいお料理にがっついて、美味しいお酒を飲みまくり、たくさん笑った楽しい時間。
薄っぺらな軽いトークから 深~い話まで、語りまくった濃厚な時間。
詳しい内容は もったいなくて書けません(笑)

縁起物のケーキ♪

縁起物のケーキもしっかりいただいてきました☆

オーナー明深さんCHIHAさん 、お誕生日おめでとうございます!
今年もお祝いさせていただけたことに感謝。
みなさん、そのままのキャラをこれからも貫き通してください♪

恵比寿 凛音☆

次は祝勝会で☆