1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-11 10:01:54

ありがとうございます

テーマ:ブログ
本日、開店18周年を迎えました。





先日の前祝いにお越しいただいた愛しい皆様、素敵な時間をありがとうございます。






毎年、年越せるかギリギリのメンタルでここまでやってこられたのも皆様の支えとご支援
そしてなにより、自身のたゆまぬ努力の賜だと強く強く強く感じております(笑)


そんな中、前日である10日にビッグニュースが飛び込んできました…が、
まだ、書けない&信じないように言い聞かせています。

それくらいビッグサプライズなので
無くなったときのメンタル想像するだけで震えます。

実現したら、やはり神様はいらっしゃるのだと更に強く思います。


ああ…書きたい(笑)



2017年、仙三と共にキングに。



数少ない愛すべき皆様

皆様の空よりも広く海よりも深い愛情にあまえて今年も生きていきます。
気合い入れて甘やかしてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-07 22:53:29

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
イマサーラですが。

昨年はお袋入院したり、兄貴に十年ぶりに会ったり鍋ラッシュ中にまさかの引っ越しとか(笑)


我ながらよくやってます、自画自賛です


さて、勘違いしてましたが今年で18周年です(笑)(笑)

歳はとりたくないものですねとも思いませんが、目が全然見えんよ。

ということで、恵比寿で9日お待ちしています。

年々、人が少なくなってきましたが
愛しさが減ることは有りませんのでご安心下さい。




思春期こじらせてる上と

今のところ向かうところ敵なしの下とお待ちしています。

あ、手ぶらでくれぐれもお願いします

お金きっちり毎年いただいてますので(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 11:34:50

馬鹿につける薬

テーマ:ブログ
ほぼなし。

パソコンからは入れるのに
何故か携帯からは入れないという謎を解き明かせないからそのまま放置で残すところ本営業も、あと2日。

そのタイミングで、ああ…パスワードごとまるっと変えてしまえばいいじゃないかの答えにようやくたどり着けたジャストナウ。

ということで、更新がないとご心配かけたごく少数の皆様

ありがとう、種はそんなんでして大して忙しくもありません(笑)


そして、タイトルもあんまり意味ないんだけど、あえて言うなら「放置」くらいしかこの世にはないのかな?という結論ですわ






仙三可愛いな、来年はキングだ
洋介山は、もう別次元の人だ。

キャノンボール…(笑)



俺はもうこのままでいいや。

このまま生きてこのままいつか死ぬ。

それができたら褒めてやろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-04 00:59:01

俺の海2016

テーマ:ブログ



開幕



合わせて60キロ、まだいける。


無理はせずに無茶は人より…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-12 13:20:52

ひまわり

テーマ:ブログ
貧乏暇なしで一日遅れの墓参りに千葉は館山へ。





三重の花師が素敵なひまわりをわざわざ綺麗に仕上げてくれて間に合うように届けてくれた。

兄弟、どうもありがとね粋すぎるわ。



佐野さん、一日遅れてすみませんでした。

相も変わらず深いところから抜け出せずもがきまくってますが、最後までど真ん中を貫こうと思います。

直接お会いして謝罪できたらどんなに気が楽かと思い続けてはや11年も経つんですね…

少しでもマシな男に

昨日より今日を、今日より今を生き抜きたいと思います。
なにもなかった俺達に無償の愛情をもって接していただいたこと、年々強く胸に刻まれていきます。


いつかお会い出来るその日までどうかお達者で



また、伺います…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。