明日からまた寒気流入 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

今日は、代休のつかない仕事だった。コックリ

きつかった。もうだめ

明日は、代休が発生する休日のお仕事です。

今週が終われば、一段落てところか~

いいや!まだまだやることがいっぱいあるぞ!

ふぅ疲れる毎日だが、楽しいかな。

昨日今日と、寒気が緩み、ポカポカ。

おかげで、山道はシャーベット状態でべっちゃべちゃ。

そして明日は、またまた寒気がどど~んときます。雪げしき

またもや、山はガッチガチですね。氷山

しかも、明日から外に出ることが多い仕事なのだ!あうぇー

2週間休みなし。

頭痛はあるが、熱はなし。

ビールを飲んで、飲酒療法と行きますかな。ビールビール酔っぱらいおやじ。



ペタしてね
石川さとみ・・・カワユス。
カワユス