熱発 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

また2人、熱発患者が出た!!熱

どんどん拡散中!!

私も(他2人も)日中、微熱が出始め、体がダル~くなり、覚悟を決めたのですが、15時くらいから熱は下がり、今はノーマル状態(不思議なことに、他の2人も下がった。)に戻りました~。

念の為、アイスノンと冷えピタを買って帰ってきました。アイスノン 冷えピタ

今日は、ビールを飲んで、ゆっくり寝てみます。ねる

あす朝起きて、熱が上がっていれば、通院して綿棒を鼻に突っ込んで検査をしてきます。

なんか大丈夫そうだけど・・・ねる

日中のだるさと、微熱はなんだったんだ!?は?





ペタしてね
病は気から~。
shokopon