真夏 | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

あちぃねぇ。晴れあちぃ・・・


このくそ暑い中、昨日は町民運動会が開催されました。

毎年ほぼ雨で、外でなんかやったことなかったのですが、今年の運動会は見事外でした。

しかし、そのおかげで日焼けが凄いことに・・・ブラウンさん

ツートンカラーになってしまっています。丸


もともと色白の僕は、黒くならず真っ赤っかになるのさ。ぷよぷよ

ヒリヒリするし。

もはや、日焼け止めクリームなんて全く効いていないような・・・


運動会自体は、毎年盛り上がるんですが、こんな事なら体育館の方が良かったよ。

だって、あちぃ~んだよ。晴れブラウンさん


PINOのブログ

結果は「優勝」3連覇です。!!

僕はメドレーリレーと、町内対抗リレーに出ましたよ。

体が重かった。。

何であれ、勝つというのは、気持ちが良いもんです。

夜の部では、優勝カップで一気飲みさせられました。優勝カップ酒ショック!

きついって。


日焼けが落ち着いたら、海にでも行きたいですね。

釣りもしたい。


今日は、娘のピアノの発表会です。ピアノ

ビデオ準備して見に行かなくちゃね。ビデオカメラわーい。




ペタしてね

寝てても汗掻くので、酒が抜けるの早いよ。。(^O^)/