梅雨明け | PINOのブログ

PINOのブログ

とりあえず、独り言になるのかな?まぁ適当に書いていきます。^_^;

昨日は、宴会。宴

今日は、二日酔いでほぼ引きこもり状態でした。


梅雨明けしたそうですね。


いつもより、5日早いそうです。


いや~しかし暑いですね。晴れあちぃ・・・


ここ数ヶ月、ばたばたしていてあっという間に、夏になったって感じです。

本当にあっという間でした。


夏もあっという間に過ぎ去り、気がついたらまた冬になってるんだろうな。

冬と言えば、誕生日。

誕生日と言えば、年を取ってしまいます。(←当たり前)


あ~~来年から、健康診断でバリュ~ム飲まなきゃいかんじゃないかぁ。


いやだぁ。年は取りたくないな。


30代で止まってくれないかな。泣き3


明日は、町民運動会。はちまき

天気は、晴れの予報晴れ

暑いぞ~あちぃ・・・


溶けないように注意しておきます。


ペタしてね

蝉が鳴いてると、夏だと実感します。アブラゼミ