今日は がんセンター受診の日でした


健康オタクだった私は

2019年に がん がわかり

手術、放射線治療、抗がん剤治療を終え

手術から一年の療養期間を経て


仕事復帰しようとしていた矢先


再発し

死を覚悟した経験がある


どうせ死ぬのなら

未来の新しい薬の開発に参加して

誰かのためになることをしようと思い

治験に参加した



奇跡的に

治験の薬の効果があり

再発してから四年目を迎えています



副作用で末梢神経障害があり

動作や体力など

病気になる前の65%くらいの

身体だけれど


命と引き換えの65%の身体でも

充分だと思うようにしている^ ^




そりゃ以前と比べると


荷物などは

リュックで背負うしか出来ないし


趣味のテニスや卓球🏓などのスポーツも

ハイキングもできないけれど


療養期間中にハマった

推し❣️もいて(笑)😙








なんでも

ポジティブに変換することが

得意になった照れ




毎回検査の結果に

ドキドキするけれど


今回も異常なし^ ^でした爆笑



結局、いい薬は


⚪︎ストレスを感じたら

夜にクヨクヨ考えず

早めに寝る‼️


⚪︎嫌なことがあっても

気のせいだ‼️と

ポジティブにとらえる


そして未来の

ワクワクすることだけを考える❣️

(私の場合チヒョヌさんにまた会うことなど😉)

これ⬆️ほんとに大事です^ ^



それでは皆様も

クヨクヨをワクワクに変換して

ご機嫌な一日をお過ごしください^ ^