サゴリクオッパ(SGO)は
チ・ヒョヌ様が所属している
四人組のバンドです

実のお兄さんがキーボードをして
ヒョヌ様はギターとボーカルです

Shake it boonのプロモーションビデオが
クスッと笑える面白さに
ハマってしまい

現在至る



前回
鶴橋に行った時
チヒョヌグッズやSGOの
アルバムはないか聞いたけれど
どこも置いてなくて

チヒョヌさんの波が来ますから
グッズを入れてください‼️と
営業して回ったあの日…🈺


あれから半年後
噂の鶴橋の推しカフェで楽しんだ後



前回売り込んでいた
お店に寄ってみたら




チヒョヌさんのものがあったんです🤭



キーホルダーとハンカチ

定期入れと

あと、DVDも❣️あったんです❣️


とても嬉しくて…


店長さんに

売れてますか?と聞くと
はい、売れてますよ‼️の返事😭

ほらね〜❣️

店長さんは
入れた方がいいと言われたから…と言ってました(笑)

ニヤリ私の推し活の成果が
実ったかのように思え
もう感無量…おねがい

DVDとハンカチを購入して帰りました❣️

今、ヒョヌさんはドラマ撮ってるんですよ〜とまたまた売り込んどきました^ ^


そして
テレビ大阪で平日9時半から
今はおやすみでお正月明けよりドラマ再開します
紳士とお嬢さんも放映されてます❣️

テレビ大阪さん
     ありがとう❣️


2023年は
ヒョヌさんにも会えたし

たくさんのヒョヌペンさん
(ヒョヌさんのファン)のお友達も
たくさん出来たし

なんといっても

病気も落ち着いてるし😷

お仕事も頑張ってるし


とても幸せな一年でした


引き続き用心して参ります❣️




来年もヒョヌさんに会いにいくぞぉ❣️

2023年
私のブログを読んでいただき
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

それでは
良いお年をお迎えください


Netflixで韓国ドラマを見ながら
お掃除頑張ります🧹🧼