今年もあっという間に

後わずかとなりました


早っ


子供の時は

とても長く感じられた一年…

私の歳になると


まー、早いこと…💦


年齢によって感じる時間って

変わるんですね…





去年の11月より

新しい職場に就き

早くも一年が経ちました


万全な体ではないけれど


なんとかやり過ごしてきた仕事


規則正しい生活をして

無農薬の野菜で

野菜スープも続けて


添加物や防腐剤などを

摂らない食生活を心がけている


お酒も一切飲んでいないけど


これは一種の願掛けのような感じですウインク


仕事の時は早起きして

お弁当を詰めています


命のスープも持って行きます‼️

ハーバード大学式 最強! 命の野菜スープ (TJMOOK)簡単!生命のスープ 1週間でからだの中から整える [ オオニシ恭子 ]


ふふふ

推し活もパワーの源です❣️





1ヶ月に何度かは

体がしんどくて

辞めたい…と思う朝がやってきますが


今日一日だけ、やり過ごそう‼️と

気持ちを奮い立たせて

仕事に行く


行ったら行ったで

なんかいいことがあったり

楽しいことがあったり


仕事をしていて

誰かに必要とされていると

感じることは


充実感にもなる


なので

また、仕事に行く照れ


ほんとに

良く頑張った一年でした


えらいぞ私‼️


↑ヒョヌ様も言ってましたが

自分を褒めることは

とても重要だそうです^ ^




日頃、食生活を気にしてますが

外食の時は

好きなものをいただきます






お友達との

お疲れ様会は

後何回❓あるかわからないけれど


毎日に感謝して

楽しく、ご機嫌に過ごす…

これ大事〜‼️



おやつがわりに

さつまいも🍠をトースターパンで

ほっとけ調理しています

私のオススメです♪



それでは皆様が

ご機嫌な一日でありますように…♡