ファンミーティング当日

朝4時半に起きた私は

睡眠不足なのに

ちっとも眠くなく


あの空腹に弱い私が

全然お腹も空かない…


変なスイッチが入ってます(笑)







考えてみたら

こんなにワクワクが続くことは

今までにない経験で


遠足の前の日?みたいな不思議な感覚が

1ヶ月前くらいから

ずーっと続いていました♪


推し生活がこんなにパワーが出て

活気付くなんて

思ってもみませんでした




そしていよいよ

ファンミーティングが始まり


スーツをバッチリ着こなした

素敵なヒョヌ様の歌声と

トークなどなど…


それはそれは楽しくて…


紳士とお嬢さんクイズ大会もあり

すごく盛り上がり


私は途中で破れてしましましたが

優勝した方がヒョヌ様と

写真撮影していました


その方々がこぞって

生きててよかった〜😂

心臓が出そうです〜😂と

寿命が伸びている

瞬間に立ち会いました(笑)


あまりにも嬉しそうなお姉様方に

思わずもらい泣き💦して

私まで幸せを感じましたおねがい



夢のような約2.5時間✖️2回。

(1部と2部)


ヒョヌ様とのハイタッチも(2回)


覚えて行った韓国語もすっ飛ぶあり様…


あの可愛い笑顔で

手をぎゅっとしてもらい

案の定、骨抜きにされました😍


天にも昇る気分…


あー

生きててよかった❣️

私も寿命が延びました❣️


あんなに近くで拝見したのに

あんまり覚えてない…


人は喜びの絶頂になると

記憶がなくなる生き物なようです

てか、寝不足のしわざですな…


結論


チ・ヒョヌ様は


やっぱり素敵な紳士でした💓




夢のような最高の時間のあとは


ご想像の通り


すっかりヒョヌ様ロスに陥り


立ち直りに時間がかかり


更新が遅くなりましたが…


会場で知り合った

全国のヒョヌ様ファンの方々と

LINEでお互いを励ましながら

元気になってきています




また、皆様とも、ヒョヌ様とも

元気にお会いできるのを願って


日々の生活と

お仕事を頑張りたいと思います


韓国旅行✈️貯金も始めます^ ^

期限切れのパスポート更新しとこぉ口笛






それでは皆様が

本日もご機嫌な日でありますように^ ^