本日は眼科の(緑内障予備軍のため)

予約診察日です。



こちらの病院は2019年に

がんの手術と

抗がん剤➕放射線治療を行い

なが〜く入院生活をした病院です





手術と治療から一年後

肺に転移🫁しているのがわかり


この病院で余命宣告を受けましたが

主治医に

治験に参加したいと相談し

今通っているがんセンターを

紹介してもらいました


おかげ様で

お薬が奇跡を起こしてくれて


今のところ腫瘍は消えていますが

手足の痺れの副作用があります


なので

朝の起きた時など辛いですが

気合いで、仕事を頑張っています


夏は暑いので手足のしびれは

比較的マシです💦



肺に転移がわかった時は

娘を一人置いて死ぬわけにはいかない…


でも

死ぬんだとしても


葬儀屋さんとかお墓とか

色々な準備?が整ってないと


死ぬに死ねないやん‼️

やれることは準備して逝こう‼️と


落ち込むどころか

終活に対する

やる気が満ち溢れて

変なスイッチが入ったのを

今でも思い出します


一度

天国メンバーに選ばれた私は


美味しいものを食べたり

友達と大笑いしたり


日々の小さなラッキー🤞に目を向けて


ポジティブ

に生きることを心がけています


これほんとに大事ですウインク



最近の

幸せといえば


あのチ・ヒョヌ様

ファンミーティングのため

来日するという

嬉しいニュースがありました




療養生活をしていた頃

Netflixで韓流ドラマばかり見ていた私


韓国俳優さんで

たくさん素敵な人はいるけれど


私がハマってしまったお方は


演技はもちろん

歌もギターもとても上手で

なんと言っても

声が良い⭕️🙆


紳士とお嬢さん

笑顔がステキな

あのお方です^ ^




 





チ・ヒョヌ様の

推し生活を楽しんでいる私は


👼あの時死んでいたら

ヒョヌさんの存在さえ知らなかったし


こうして会えるなんて

(すっかりチケットゲットしたつもり)

生きてて良かった〜❣️

と心の底から思うのですおねがい


あとはチケットを当てるだけです

(まだチケットは取れてないよ)


神様❤️仏様❤️ご先祖様❤️

どうか

生🍺

ヒョヌ様とハイタッチの夢を

叶えてください〜✨🌟


必ず

 免疫力アップ⤴️

   間違いなし❣️ 


チケット当たれ!


それでは

本日も皆様がご機嫌な

日でありますように❣️