今までスマホから

ブログを作成していたのですが


ある日を境に、自分のブログを

開くことが出来なくなり

焦りましたが

 

やっとPCより

復活出来ました。。(´;ω;`)ウゥゥ


がんを乗り越えた

私の歴史なる大切なブログが


このまま埋もれて

消えてしまうのではないかと


ドキドキしましたが

本当に良かった〜



 昔のブログを見て

闘病生活を思い出し



辛かったことは

今では面白おかしく

笑い話に変えて


元気に過ごせている事に

感謝しています🥲


とうかこのまま

長生き出来ますように❣️



 

 





最近のマイブームは

とうもろこし茶です🌽


昨日のご飯🍚は大好きなサバ🐟⬇️




我が家ではお魚も

トースターパンで焼きます^ ^


トースターに入れてタイマー⏲️して

ほったらかし‼️で

ふっくら美味しく焼けますよ〜


後片付けも楽チンなので

一石二鳥爆笑







そして私が

がんを乗り越え

身体の調子がいいのは

きっと

この野菜スープのおかげだと思います^ ^


一日三食、食前に飲むのが

オススメです^ ^


基本は

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ🎃か、さつまいも🍠ですが

しめじ、エノキ、生姜なども

お鍋入れて30分コトコト煮込むだけの

簡単スープ🍲


オススメです♪


 


 

 それでは本日も皆様が


暑さに負けず

ご機嫌な一日でありますように・・・