私の韓流ドラマブームは


  悲しくて、愛  です


野島伸司さん脚本の国内ドラマを

韓国版にリメイクしたドラマです





ネタバレになるのであまりいいませんが


このドラマで

チ ヒョヌさんを

初めて拝見しました♪


笑顔がたまらなく素敵な お方です^ ^

  ○花言葉がたくさん出てきますよ〜


愛と欲望が渦巻く

    ドラマティック愛憎劇…


ぜひチェックしてくださいね❣️


さて

先日、鶴橋で

念願のサムゲタンを食べてきました爆笑


サムゲタンコースをいただいたのですが

薬膳がたくさん入ってて

お肌プルプルになりそうな?!スープ❣️


高麗人参、なつめ、鹿の角…あとなんだっけ??


   

オモニがハサミで鳥を✂️カット〜





オモニと

日頃、韓国ドラマで鍛えた

会話の実践にワクワクします‼️


とても緊張して

お料理を写メするのを

すっかり忘れてしまいましたが💦


色々な種類のキムチ、チャプチェ、サムゲタン、ピリ辛トッポギ…


どれも、オモニの温かいお料理に感動…


チャルモゴッスミダ〜爆笑❣️








オモニの肌がとても綺麗なのは

やはり韓国料理🇰🇷の薬膳なんだと思いました^ ^






それでは皆様が

幸せな一日でありますように❣️