ふるさと便が届きました❣️


今回もお米とズッキーニ 

さつまいもの野菜物と

懐かしいアレが入っておりました^ ^






子供の頃

たまに食べていたフユビ…


タネと果肉を剥がすのに

口の中でモグモグするのですが


これがなんとも

舌のだるさが半端ない…


子供の頃は何も感じなかったのに…


口周り筋肉の

衰えを感じました(^^;;


一つ食べるのも

やっとこさなのダルダル…

かなりやばいです‼️


表情筋のリハビリのために

フユビを毎日一つづつ食べたなら

ほうれい線などは消えて

20歳は若返りそうです

なーんて

  知らんけど〜口笛




こちらはアケビ〜

⬇️





まだ間に合う❓

トレーニング‼️


買っちゃおーかな(笑)




それでは本日も

皆様が幸せな一日でありますように