本日もお疲れ様でした^^と

 

無事に帰宅〜ニコニコ

 

ふと

 

ポストを見ると

 

行きつけのがんセンターから

 

主治医のハンコが押された

 

封筒が届いてた

 

えー?

 

なに?

 

 

何〜?💦

 

この前の骨粗鬆症の検査の結果かな?

 

細胞診の検査で何かでたのかな??

 

ごきげんの気分から

 

いろんな最悪の事態を想像し

 

ドキドキします…

 

 

 

封を開ける手が震えて

 

上手く開封できない💦

 

 

ココロの非常事態に備えて

立ち向かう勇気の

スイッチを入れる…

 

 

気合いスイッチのブログはこちら💁‍♀️

 

  ⬇️    ⬇️    ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸をして…

 

手紙を出す…

 

 

 

なーんや‼

予約変更のお知らせやん‼️

 

 

あー😮‍💨

びっくりした…

 

 

考えたら

最悪のお呼び出しなら

先生から直接、電話があるはずや☎️

 

いつもポジティブな私ですが

再発に怯える

バリバリの小心者です(笑)

 

 

 

いつも感謝している

神様‼️仏様‼️ご先祖様‼️

 

引き続き

癌封じで

よろしくお願いします〜(^人^)

 

 

 

それでは

 

本日も

皆様が幸せな一日でありますようにおねがい

 

 

 

 

 ココナラもよろしくです