私の元気の源は

Netflixで見る韓流ドラマだ。

 

 

今は

ジャスティス 憲法男女

のシーズン2を鑑賞中…

 

実は

 

 

やっとこさ24話の最終回が

終わったー‼️と思っていたら

 

シーズン2があることが発覚し

ちょっとクラッとしましたが(笑)

 

引き続き見ることにしました。

 

なんと

シーズン2は32話もあります💦

 

かなりの大物🐟🎣です

 

大物に立ち向かう勇気は

大事です♡

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

愛の不時着❤️に出ていた

 

悪役のチョ チョルガン役のあの方が出ていたり

 

ユンセリの部下だったあの方も

出ています^ ^

 


愛の不時着の挿入歌も大好きなので

お風呂タイムや朝によく聴いています^ ^

 

 

 


 

火曜サスペンスのような

このドラマ

 

事件の真相を明らかにする

監察医の話です

 

 

散りばめられたそれぞれの秘密が

すこーしずつ明るみになっていくところが

見ていて飽きません。

 

自然と解剖学が

身に付きます爆笑

 

大物🎣のドラマを

Netflixで

見てみてくださいね❣️

 

 

 

それでは

皆様が幸せな一日でありますように❣️

 

ココナラもよろしくお願いします