コロナ禍になり延期になっていた

姪の結婚式に出席してきました。




私たち母娘は

このハレの日までは

なんとかして体調を整え

コロナにだけはならないよう


気合いを入れて日々

頑張ってまいりました。


娘と同い年の

かわいい姪の小さい頃の写真に

昔を思い出してウルウル💦

仲睦まじい

素敵な二人を見てウルウル💦



姉と義理兄の

娘を思う愛情あふれるシーンに

またもやウルウル💦


ブーケトスの時には

前に出て❣️と私に言う姉夫婦(笑)

(ブーケは取れませんでしたが…)


とても良い式でした。


大病で

余命宣告を受けてから

2年が経ちますが

親族揃っての久々の再会は


楽しくて

あたたかくて

懐かしくて



頑張って生き抜いた

ご褒美のように思えました。



まだまだ

再発は心配ですが

娘の花嫁姿を見るまでは

引き続き

気合いを入れて


頑張って

長生きするぞ〜^ ^






それでは

皆様が幸せな一日で

ありますように❣️🤗



ココナラもよろしくお願いします^ ^