先日は

甲状腺の病院に行ってきました。

 

いつものように

病院でのランチタイム❣️

 

ケーキも頼んじゃいました✨

 

 

甲状腺がんの手術は2012年

 

 

 

子宮頚がん手術は2019年〜

再発し余命宣告され

慌てて治験に参加し

 

 

奇跡の復活…

 

 

パワーを振り絞って

どん底から

這い上がってきました。

 

 

 

 

病み上がりで採用通知をいたたいた時には

皆様にたくさん応援📣していただき 胸が熱くなりました💦

 

あれから早いもので

あっという間に一年が過ぎました。

 

 

今があることに 感謝しています🥲❤️

 

 

相変わらずしびれや怠さもあり

身体は以前のように

100%ではありませんが

 

 

生きてるだけで丸儲け‼️

死ぬこと以外はかすり傷‼️

 

大好きなこの言葉♡

 

このような精神で

毎日をポジティブに過ごしています。

 

 

 

当時のブログです⇩⇩⇩

 

 

 

 

山あり谷ありの経験を活かして

 

ココナラで

電話コーナーをしています。 

 

よろしければ

覗いてみてください🤲 

 

よろしくおねがいします❣

 

 

 

 

 

 

それでは本日も

皆様が

幸せでありますように^ ^