本日は2ヶ月ぶりの

がんセンターの受診日。

 

 

 

前回受診の一月までは

全身ダル重く、身体が思うように動かず

どうしたものかと悩んでいましたが

女性ホルモン補充のシールパッチをお腹に貼ることになってから

みるみる身体のだる重さと関節の痛みが

無くなり、やる気が復活してきました。

 

更年期障害の症状だったみたいです。

 

 

手足の怠さや強張りは相変わらず治らないですが

寝起きから冴えないどんより気分が

ポジティブ思考にやっと戻ってきました。

 

もっと早くに薬を出して欲しかった💦です…

 

 

 

 

 

 

 

さて採血も終わったので

結果が出るまでゆっくり過ごします。

 

 

今日のランチは天ぷら御膳❣️

 

 

いつもの食生活は

粗食で、農薬や添加物や保存料など

極力体に入れない食事を気を付けていますが

たまの外食の時くらいは一切気にせず

その時に食べたいものを食べることに決めています。

 

 

今日は地中海定食と迷いましたが、

やはり大好きなエビに決定です。

   
↓↓↓えびサイコー❣

 

 

 

 

 

 

 

本日の採血結果は

💮

SCC    1.1

CRP   0.01

気にしていた

悪玉コレステロールが

なんと正常値でした^ ^

 

 

🍫🍪おやつタイムをやめて

朝のパンをやめてナッツ類やヨーグルトにして

毎日、豆乳を飲んでいることがよかったのかな??

 

あとは野菜スープは続けています。

 

 

 

先生も

どこもなんともないですね〜素晴らしい💮👨‍🏫と言っていただきました。

 

先生のこの言葉を聞くたびに

今まで乗り越えてきたイバラの道を思い出し

目頭が熱くなります。

 

 

神様、仏様、ご先祖様…

どうかこのまま元気で過ごせますように…

 

 

 

それでは

皆様が幸せな一日でありますように(^^)/

 

GO‼️GO‼️