今日は甲状腺で有名な

とある病院に来ています。

 

 

かれこれ10年以上前(もう確かな年数は忘れてる…笑)

甲状腺がんで左側の甲状腺を切除しているので半年に一度、

お薬をもらうため受診しています。

 

関西では有名な大きな病院。

いつも混んでます。

 

受付をすると、ナビを渡され

採血結果が出て診察室に呼ばれるまで

優雅にお茶するのが私の楽しみです。

 

 

 

 

食後が良かったのにコーヒーが

先に来た。

 

 

コロナ禍なので

長居はできない設定のようです…

 

シーフードトマトソースパスタ🍝

😋美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

甲状腺の採血の結果は

良かったのですが

いつもギリギリセーフだった

総コレステロールと悪玉コレステロールがとうとう⬆️💦🙅

 

 

近頃はウォーキングもしてないし

太りたいから、ご飯やおやつも

もりもり食べてるし...

 

全体的に

食べた量と消化エネルギーのバランスが

悪い運動不足だと思われます。

 

先生からは

頑張って運動したら

巻き返しのできる大丈夫な範囲🙆‍♂️と言われました。

 

自宅でもできる

運動を考えないといけません…

 

家でできるダンスを

再開しようかな…

DVDどっかにあったから

探してみよっと。

 

 

 

あと、考えることは

豆乳を最近飲んでない‼️

 

 

早速、

豆乳買って帰ります…

 

運動は、なかなか難しいので

とりあえず豆乳を信じてみます‼️(笑)

 

 

 

 


それでは本日も

 

皆様が幸せな一日でありますように^ ^

 

 

ココナラもよろしくです。

主に土日祝受け付けます。