お仕事をしばらく休んだのと


ホルモン補充のテープを貼ったせいか?


体のしんどさが和らいでいます。


お休み中、Netflixをたくさん見ました。


その年、私たちは…  の

次回の配信が待ち遠しい❣️


今は

サンガプ屋台爆笑を見ています。

面白いです‼️



好きな俳優さんがたくさん出ています。


前世、今世、来世や

天国や地獄など

たくさん考えさせられ

とても興味深いお話でした^ ^


最後に

心に響くメッセージが

👍サイコーでした。


全12話の

サンガプ屋台

をぜひNetflixで見てくださいね〜

ウインク



それでは

皆様が幸せな一日でありますように^ ^


暖かくしてお過ごしくださいね❣️




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール