元気の出る

BTSの曲を聴きながら

ノリノリで

おなんちゃって(完璧ではない口笛

大掃除を終えました。


うん、照れよく頑張った❣️


とにかく

玄関周りを重点に

ピカピカに仕上げました。


何てったって

幸せは玄関から入ってくるって

言うのでね❣️


一年の汚れを拭き取って

玄関にお正月飾りをつけました。


すると

おせちも届きました。


着々とお正月🎍の準備が

整って参りました。


じゃ〜ん‼️




中身は

後のお楽しみです〜^ ^




本日も

寒さに負けず

皆様が

幸せな一日でありますように^ ^


良いお年をお迎えくださいね❣️


ココナラもたまーに

開けてますのでよろしくお願いします。


5分だけでもお話し聞きます クヨクヨメソメソよりワクワクドキドキを選ぼう! | 話し相手・愚痴聞き | ココナラ秘密厳守であなたのお話しにつき合います。ネガティブな考えが少しでもポジティブな考えになりますように。話し相手、愚痴聞きます。...リンクcoconala.com