毎回、楽しみにしている

私の名前はキムサムスン…(J:COMチャンネル)


今13話。



ネタバレにならないよう

さっくり説明するとね、


三年前、

車での事故で生死を彷徨ったヒョンビンは

見た目にはわからないけれど

左足にダメージがある。


辛い時は

でも、生きてるから…

まだ生きてると…

そう思うようになった


というシーン。


この場面は

命と引き換えに

手足の神経障害が残った今の私に

ヒットしすぎて

もう

号泣…😭してしまいました。



でも、生きてるから🎯

という言葉。


辛くても前に進め‼️と

勝手にヒョンビンに

言われたような気がして

力が湧いてきました。(ラブ妄想)


人生

まだまだこれから

GO GO‼️です😊





大掃除のやる気スイッチは

まだ入りませーん(笑)


かわいい😍


それでは

皆様が幸せな一日でありますように^ ^




お正月の準備🎍の

お花💐はいかがですか?