Netflixで
私な好きな、ソンイェジンの
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
全24話を見終わりました〜

長っガーン

題名から、だいたい想像してた内容でしたが、叫びドクロガーンお母さんの数々の発言に、もやっとしっぱなしで……
早くハッピーエンドになって〜って感じでひたすら観ました^ ^


愛の不時着に出ていた
奥さんが親友役で出ていましたよ〜爆笑

何せ長すぎるので時間に余裕のある方
チャレンジしてください^ ^

実は…
韓流ドラマを見ながら、間に邦画をお風呂に入りながら見ます‼️忙しい〜〜〜💦

Netflix漬けの毎日でーす^ ^

今回は
最高の人生の見つけ方
をみました^ ^

吉永小百合さんの、ほんわかしているけれど芯は強いお母さん役が素敵でした^ ^
天海祐希さんは、なんといっても男前‼️なところがカッコよかったです❣️


スマホお風呂グッズ🛀🛁🧼はこちら💁‍♀️

ここのところ
ステロイド離脱の症状なのか
頭痛や体がだるくゴロゴロして過ごすことが多かったけれど
Netflixのおかげで、気がまぎれて
なんとか頭痛薬も飲むこともなく
乗りきれそうです^ ^

しんどい時は我慢せず

ゴロゴロする‼️

コレ大事〜^ ^❣️


本日も皆様が
幸せな一日でありますように〜^ ^



今から紫外線に注意です‼️
UVケア商品^ ^