相変わらず、手先の痺れがあり、

持っているピアスのキャッチが、つけにくい。


フック型のピアスを思い切って手作りすることにした。


なんとダイソー商品で初挑戦‼️



フックには、金属アレルギー防止剤を塗って、バッチリ👌


これを塗っていると、チクチクした違和感がなく快適です。

なかなかおしゃれなのが出来ました❣️


病気になって
生死を彷徨って、
今のところ元気に過ごしている私は

今までは選ばなかった色や、スタイルをあえて選ぶようにしている。

ピアスも大きいのは今までつけたことないのよね〜🤗

ふふふ
生まれ変わった気分
大事〜^ ^



髪型も、学生以来のショートヘア。
やっとウィッグなしでもやれるほど伸びてきた。


これからは徐々に
金髪とかにしてやろうかと
密かに考えているグラサン



脱毛後、初めてカラーリングをしてみました^ ^
ヘアマニキュアっぽいので、初めは三日連続で使いました。
そのあとは週一くらい染めるみたいですが、頭皮に優しいし、匂いも気にならなく、仕上がりもツヤツヤ。
ショートの場合、一本で4、5回使えそうです^ ^ ローコストやん❣️
いいのん見つけましたわ‼️
男性用もあります‼️
⬇️      ⬇️        ⬇️



今日も
皆様にとって
幸せな一日でありますように〜🤗