今日は姉夫婦からお米が届きました‼️


ワクワクしながら荷物を開けました。



島根のお米はコシヒカリだけど、大阪とかで買うコシヒカリとは、一味も二味も違う、とても美味しいお米だ(o^^o)


姉の手作りのバッグは2個目🎁で

前よりも大きいのを作ってくれました。


このバッグ、軽いし、おしゃれだし、沢山入るし、持ってると結構、知らない人から声がかかる😁

素敵なカバンですねって❣️🤗


おやつも沢山ラブ入ってて

故郷便、いつも感謝🥲です❣️


お買い物に持っていくのが楽しみです^ ^



お姉ちゃんいつもありがとう❣️\(^o^)/

コロナが落ち着いたら、

色々な所にお出かけしましょうね

(=´∀`)人(´∀`=)


午後からは

テクテク散歩です。

雪柳が満開〜🌼


散歩の途中、ベンチに座って

久しぶりにアレを飲みました^ ^


ふふふ 

これで

元気ハツラツ‼️だぁ〜


⬇️    ⬇️      ⬇️