今日は受診日。


いつも余裕で三時間は待つので 

天気もいいし、最近、あまり歩いてなかったので、採血をしてからすぐに、病院の近くの大阪城までウォーキングすることにした。


入院してた頃は毎日のように、病院の窓から大阪城からパワーをもらい、ウォーキングする人やマラソンをしている人たちを眺めていた^ ^


今、私は元気になって🏯ココにいる🤗

なんだか不思議な気分❣️


感謝をしながらゆっくり歩く。



城の手前に豊国神社という神社があった。⛩知らなかった😅



お参りして

御朱印をいただいた。



立派な銅像がありました^ ^

だーれだ??

逆光で顔が見えない‼️

そうです❗️

あの方です^ ^

凛々しい後ろ姿‼️


もう、気分は観光客^ ^

この後、診察があるのを忘れそう😆


久しぶりに

お出かけ気分で

ワクワクする^ ^


そして、城🏯が見えて来た。

時間があったら天守閣に入りたかったな…

中学生の時以来、中に入ったことない。

また、ゆっくり来よう❣️



大きな木から

パワーをいただきました〜


お土産屋さんでは、フィギュアやら刀やら、鬼滅シリーズで、禰󠄀豆子の竹に入った羊羹があり、見ていて楽しかった〜^ ^



本物の忍者(人間)かと思った〜びっくり‼️


たまたま、来ていたシバくん^ ^(この子はホンモノ)😁

飼い主さんに了解を得て写メ。

モコモコしててかわいい😍

とても癒されました^ ^



さすがに帰りは足が疲れたので

大阪城の敷地をぐるぐる回っているバスに🚌乗りました〜

貸切だよ〜^ ^❣️

調子こいて、ゆっくりしすぎた😆

病院に帰ると、

一回呼ばれてた‼️

なんと‼️

今日、進むの早いやん‼️


それにしても

あー、楽しかった〜🤗



今日のメインは

🏯城だなチュー


天気の良い日は診察前に😆

城に遊びに来ようっと❣️



ちなみに我が家の家紋は五三桐です^ ^






エコバックもありますよ〜‼️










桜景色の城が楽しみです^ ^