今日も

ワンプレートの朝ごパン🥐🥪

お気に入りのくるみぱん^ ^が、

残り少なくなったので

このパンのセットをそろそろ注文❣️



ご飯を食べていると


なんだかベランダが騒がしい‼️


ベランダの小松菜🥬を

誰が食べたのか

ずっと張り込み🥛🥯をしていた私…


息を潜めて、

急いで写メ。

網戸越しになってしまった😅


スズメが5羽🪶集まってる‼️



しばらくの間、ちゅんちゅん鳴きながら植木鉢を飛び回り、

私の気配に気づき逃げていった。


小松菜🥬を食べる所は見てないけど…


スズメ犯人説は、まだわからない…

引き続き、張り込みまーす^ ^


天気もいいし

散歩に出かけました🤗


街は

綺麗なモクレンが咲いてます〜


休みながら6キロ歩き、

カルシウムアイテムを

購入して帰ってきました〜



食べる煮干しは人気みたいで、ラスイチでした‼️


アーモンドフィッシュは

とても美味しいので、お店でいつも取り合い😆です^ ^




すごい‼️箱📦もある〜びっくりニコニコ



骨、大事〜😁

煮干しは、サクサクしてて、

食べやすいです^ ^



お皿にうつして、

パクパク食べていると、

猫になったような気がしましたびっくりもぐもぐグラサン