ステロイドをもう、3ヶ月も飲んでいるので、骨粗鬆症が心配だと医師に相談して、とにかく、気休めかもしれないが、退院してから約2ヶ月の間、ジョアのビタミンDとカルシウムの入ったものを毎日欠かさず飲んでいる。


そしてやっと予約が取れた骨密度の検査に出かける。



今日も、駅にたどり着いたころ、大雨☔️


いつものごとく


ついてるついてる( ◠‿◠ )❣️



大阪も新型さんが流行ってる。


娘が、ペン型のクレベリンくれたので、イオンの出るやつと、2つ首から下げて、メガネしてマスク二重して、気持ち的にはバッチリ👌


効き目はよくわからないけど

イオン発生器のは、冬場のインフルの時期や満員電車や仕事中もつけて、もう10年以上も愛用している。

効いてるか、かなり謎だけど…

気休めかもだけど…

私は、もう20年以上、周りにインフルの人がいても、かかったことがない^ ^


なんとかは風邪ひかないっていうし😆ってか‼️


まぁ、

予防注射は毎年、職場で受けさせられてたけどね^ ^




首から下げてると安心する自分がいる^ ^


最近、値段を調べたら3倍の値段になってて、びっくり‼️



買った時はこれくらいの値段。




⬇️こんなに高くなってる‼️えらいこっちゃ‼️




骨密度の検査は割とすぐ終わりました。

足をじっとしていると、足の裏がチクチクしてきて、動かないようにするのが大変でした😅


結果は次の診察日に聞けるかな…


さぁ、ジョアの効き目は如何に‼️😆