25年前の夕方4時35分、私は娘を産みました。

すごく大きい子で3740g。

新生児室の娘は、一番大きく堂々としていた^ ^

娘と泣いたり笑ったり、楽しい子育てを経て、私も、あっという間に51歳。


まだまだ

元気に頑張るよ‼️



ケーキ、予約してなかったけど、

ホールがゲットできて良かった🎂🤭



手の痺れから、やめていたウクレレを引っ張り出して、ハッピーバースデーの歌の練習を密かにしている。


ふふふ


少し指が動きにくいけど、

歌も肺にもいいかもね。

これもリハビリや〜



楽しいウクレレの

🎂ハッピーバースデーは🎊

大成功〜❣️


幸せな時間でした❣️^ ^

また、ウクレレ再開しよっと^ ^