いつも行くドラックストア でオーガニックのコーヒーを見つけたので買ってみた。

ノンカフェインのコーヒーとか、玄米の粉をコーヒーっぽくしたものを飲んでいたけど、やっぱりカフェとかで飲むドリップコーヒーを飲むと、コレは美味い❣️😋と感じる。

オーガニックなので、あまり期待はしていなかったけど、
このコーヒーの味は
私好みの苦味のきいた
美味しいコーヒーだった〜☕️❣️
朝だけの楽しみで
豆乳を入れてオーレにして飲んでます^ ^


リピ決定〜❣️


そして、今日のおやつのパンは
カレーパン❣️
冷凍庫から出して常温に戻しときます‼️
楽しみ楽しみ❣️

お気に入りが増えると
テンション上がる⤴️⤴️⤴️
食べたいものが食べられる喜びに感謝❣️

食べるの大事〜❣️