週に一度、コープ自然派さんから食料が届
くのですが、玄関の収納に入りきらない発泡スチロールのケースを2個も次回まで置いておく場所がなく、モヤモヤしていました。

アイデアが浮かび💡

ダイソーさんのワイヤーを2枚曲げて
玄関の上の部分に設置しました。

軽いとはいえ、地震などで落ちてきては危ないので、一応、ヒモで固定。

視界に入らないし

スッキリしました

我ながらいい感じ^_^

自画自賛❣️

娘にまた褒めてもらお〜😆笑


ついでに非常用のリュックも久しぶりに点検して、サクマドロップスとカンパンを買いたしました^ ^
サバ缶もね〜
持ち出しリュックの中身は、だいたい揃ってるけど、他に寝袋とかあった方がいいのかなぁ🧐

悩むなぁ^ ^