今日も外は
風が強くて寒い〜❄️

ステロイド減量のためか低気圧のせいか、数日前から身体だるいし頭も痛い感じ…

気のせいだ‼️と思うようにして、
しのぎます😓

そして
我が家のポトスくんの鉢カバーを色々と探して見て回ってみたけれど、
なかなか納得するものがなく、
諦めかけてたら…

ありました‼️見つけました‼️

ダイソーさんの500円のバスケット🧺❣️

茶色と白があったけど、白にしました。

持って帰るのも軽くて助かった^ ^
これなら、鉢が大きくなっても大丈夫🙆‍♀️

前からアイビーを鉢に植え替えようと思って、土やら砂利やら買ってきるけど
今日も寒そうだから
また今度にしょーっと💦思いのびのびになっています。

アイビー用の陶器の可愛い植木鉢も素敵なのもあったのでゲットです🤗

ホームセンターなら500円は、しそうな感じの植木鉢〜🧐でもこんな可愛いのは売ってなかった❗️
さすがダイソーさん❣️

さ、
お茶しよーっと^ ^

そういえば、
楽天で頼んだチョコレート、だいぶ前に頼んだけど
まだ来てないなぁ…😅

テレビでネットで注文したチョコレートが届かない苦情が増えてるって言ってたけど、ちゃんと届くかなぁ。

今週まで待ってみます^ ^