今日は受診日でした。

前回の受診は、3時間遅れだったけれど、
今日は、ほんの遅れは30分で先生、余裕がありました😁

リリカの薬を飲むと眠気が襲い、散歩も行く気がなくなり寝てしまいます〜

リリカ飲まんとあかんのですか?と聞いたみた(交渉する時は大阪弁が効く😁)

すると、

先生は、
そんなことないですよ〜
お薬を飲んで少しでも痺れが楽になれば
飲んだらいいし、あまり変わらなかったら飲まなくてもいいし…と、いうことでした。

今後、やっぱり痺れがひどくなってきて、飲んだ方がいいようだったら、また、先生に相談してもいいですか?^ ^と聞くと、いいですよ〜と先生。

スムーズに伝えることができた
明日から、眠気に悩まされることなくご機嫌に過ごせそうです^ ^

ご機嫌ついでに、

先生に確認してみたいことを聞いてみた。

それは、私のステージだ。

去年の八月に肺の多発転移と内転筋の転移した時に余命一年と言われたけれど、

現時点で治験により転移結節は縮小維持していると、なっているので、

私 
「コレって、私、末期のままなんですかね?ステージは、4のままですか?ステージ3になったりします?」と聞いてみた。

先生
「いや、それは4のままだね〜」


チーン🤑



ま、想像はついてたけど、

これは交渉ならず😁

一応
確認です、確認😁



まぁ、
日々の食生活を気をつけて、
よく笑い、よく寝る。
ストレスはためず、
ご機嫌に日々を過ごします

そして
ポジティブ思考大事^ ^

長生きしますよ〜🤗



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』